ミニチュアシュナウザー(平子盛雄ブリーダー/三重県/2024年09月28日生まれ/男の子/ブラック&シルバー/子犬ID:348961)の子犬情報
このワンちゃんをお迎えしたお客様の声Happy Customers
このワンちゃんを お迎えした方 |
ヒロさん |
---|---|
ワンちゃんのお名前 | 紫リボンくん |
総合評価 |
|
|
お迎えしたお客様が投稿したワンちゃんのお写真
ブリーダーについて
ブリーダーさんから購入するのがはじめてでよく分からなかったのですが実績と見学に行った時の雰囲気がよく説明もしっかりしていただけた事で安心しました。
お迎えしたワンちゃんについて
見学に行き紫リボンくんを抱っこして可愛くて家族みんな即決でした。
成約までリボンくんの様子も丁寧にご連絡頂きスムーズに受渡し終了しました。
有難うございました。
現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやりとりについて
見学に行ったときは、とてもおっとりしていましたが来て2日目くらいから活発になって今はヤンチャぶりを発揮しています。
毎日が賑やかになりました。
平子盛雄ブリーダーからの返信
ヒロ様
この度は良い評価をいただきありがとうございます 。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
可愛いお写真もありがとうございます。
甘えん坊で天真爛漫な紫リボンくん、今日もきっと全力で甘えて、全力で遊んでいるのでしょうね(*´꒳`*)
紫リボンくん、これからもご家族にいっぱい可愛がってもらって、心も体も健やかに成長してね。
ずっとずっと幸せにね♡
ブリーダーが投稿したワンちゃんのお写真Photos Posted by Breeder
ナチュラルテール♫人懐っこい3兄妹♡紫リボンくん♡
ブリーダー情報Breeder Information

このワンちゃんを育てたのは ヒラコ モリオ 平子 盛雄ブリーダー
- 総合評価
- 4.99 (154件)
- ブリーダー満足度
- 4.99
- ワンちゃん満足度
- 4.99
子犬についてAbout puppy
ブリーダーからのプレゼント
犬舎で食べているドッグフードを1ヶ月分お渡しいたします。
急に違うフードを食べるとお腹を壊す可能性がありますので、フードを変更される場合には徐々に慣らしていただくためにお渡ししております。
ブリーダーからの保証
★獣医師による健康診断、ワクチン接種(6種)、マイクロチップ装着後のお引渡しとなります★
ワクチン接種費用、マイクロチップ装着費用、血統書発行手数料は無料です。
1.当方は下記の場合に限り、保障をいたします。
譲渡日から14日以内に仔犬が病死した場合に、当店が認めた同等クラスの仔犬を無償で提供致します。
※病気発症時点で当店に連絡があり、その指導にしたがっていただいた場合に限ります。
・病死の場合
適切なワクチン接種を実施していたにもかかわらず、譲渡日より14日以内に死亡した場合。
(獣医師の診断書と当店指定の獣医師の診断書が合致した場合)14日を過ぎての発症、死亡の場合は対象外です。 …もっと見る
遺伝子検査結果
Genetic test
遺伝子検査について
遺伝子検査とは、動物が持つ遺伝情報を解析するための検査のことです。
親犬の遺伝子検査によって、遺伝子の突然変異によって子どもに発症する「遺伝性疾患」のリスクを判定することができます。
遺伝子検査の結果には3種類あります。
- クリア・・・遺伝病になる心配がない状態。
- キャリア・・・遺伝病の原因遺伝子を片方の親から受け継いでいる状態。遺伝性疾患を発症する恐れあり。
- アフェクテッド・・・遺伝病の原因遺伝子を両親から受け継いでいる状態。遺伝性疾患を発症する可能性が高い。
リスクがある犬が必ず発症するわけではありませんが、あらかじめ知っておくことで病気の早期発見につながります。
ブリーダーによる両親犬の遺伝子検査結果を、子犬を選ぶ際のひとつの指標にすると良いでしょう。
お父さんの遺伝子検査結果について
遺伝子検査結果
DM 変性性脊髄症について
脊髄の変異により麻痺症状があらわれる致死性の疾患です。痛みはなく、後ろ足から始まり、ゆっくりと数年かけて前足や呼吸器へと進行します。 ジャーマン・シェパード、ボクサー、バーニーズ・マウンテン・ドッグ、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークでよく見られる疾患ですが、ほとんどの犬種で起こる可能性があります。またバーニーズでは特有の遺伝子にこの疾患の変異があらわれることがわかっており、別途この遺伝子の検査も必要となります。
F7 第7因子欠乏症について
出血した場合に血が固まらず止まりにくくなる血友病の一種です。第7因子と呼ばれる血液凝固に関わるタンパク質が先天的にないことが原因でおこります。血友病は人間も発症しますが、犬の場合明らかな症状が出にくく、動物病院での検査で偶然発覚するような場合が多いです。ビーグル、ラブラドールレトリバー、パピヨン、ミニチュアシュナウザーなどに見られる疾患です。
検査項目 | 検査結果 |
---|---|
DM 変性性脊髄症
![]() |
クリア |
F7 第7因子欠乏症
![]() |
クリア |
※親犬の遺伝子検査結果は参考情報となり、両親の検査結果はその子の検査結果を保証するものではありません。
おすすめポイントRecommended points
人懐っこくて穏やかなお母さんの愛情をたっぷり受けて、すくすく成長中♫
断尾はしてありません。
ありのままの、ナチュラルテールです。
☆ご購入にかかる費用について☆
当犬舎では生体価格以外にお客様にご負担いただく費用はございませんのでご安心してお問合せください。
ワクチン代、マイクロチップ装着費用も当方で負担いたします。
当犬舎の子犬が皆様に大切に可愛がっていただけるよう生体価格もできるだけお求めやすい価格にて設定しております。
お父さんについてAbout father dog
お迎えにかかる費用についてAbout Cost
※新フォーマットに移行中のため、金額表示が分かりにくい場合があります。生体価格以外の費用はブリーダーへお問い合わせください。
お引き渡し方法と送料
お迎えにあたってのご注意事項
ワンちゃんをお迎えする前には、対面説明・現物確認のために事業所の見学が必要です。必ず事前にブリーダーの事業所をご訪問ください。(動物愛護法第二十一条の四)事業所での対面手渡し | 0円(税込) |
※別途かかりません |
---|
支払い方法について
お迎えにかかる費用のお支払い方法 |
現金、もしくは銀行振込でお願いいたします。 |
---|
見学・お引き渡しについてfield trip / extradition
見学地 | 三重県亀山市関町萩原776-1 GoogleMapで開く |
---|---|
犬舎見学の方法 |
☆事前に、ご見学日時をご予約いただいてからのご見学となります。 |
オンライン見学 |
対応可 オンライン、または写真や動画で子犬をご覧になり、ご予約いただくことは可能でございます。 |
お引き渡し時期 |
生後57日以降で、ご希望の日時をご相談させていただきます。 |
※ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「平子ブリーダーから話を聞きたい(無料)」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
このブリーダーの掲載中の子犬一覧
三重県のミニチュアシュナウザーの子犬一覧
地域別でミニチュアシュナウザーの子犬を探す
三重県でミニチュアシュナウザーに似ている犬種の子犬を探す
価格別でミニチュアシュナウザーの子犬を探す
ミニチュアシュナウザーのブリーダーを探す
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/平子 盛雄
- 事業所の名称/ペット庵 ラブジョウ
- 事業所の所在地/三重県亀山市関町萩原776-1
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/鈴販第19-13号
- 登録年月日/平成19年05月29日
- 登録の有効期間の末日/令和9年05月28日
- 動物取扱責任者の氏名/平子 盛雄