トイプードル(ID:103869)の子犬情報
更新日:
このワンちゃんは成約済みのためお問い合わせできません
気になるワンちゃんが成約済みのときは、ブリーダーに次の出産予定や未掲載のワンちゃんについて確認してみましょう!
上原ブリーダーに問い合わせ(無料)お迎えしたお客様の声
このワンちゃんをお迎えしたお客様:Chiita24さん
ワンちゃんのお名前:もなかちゃん
投稿写真



ブリーダーについて
お迎えしたワンちゃんについて
現在のワンちゃんの様子やブリーダーとのやりとりについて
上原昇ブリーダーからの返信
評価頂きまして誠にありがとうございます😊何かあれば気軽に声かけてくださいね❗️今後共によろしくお願いします🤲
返信日 2020年08月11日

- 円
レッド

子犬情報
犬種 | トイプードル |
---|---|
毛色 | レッド |
性別 | 女の子 |
月齢 | 59ヶ月(2020年06月17日生) |
血統書 |
あり(JKC) |
健康管理 |
欠点なし元気です、 |
マイクロチップ |
2022年5月以前に生まれた犬は装着義務対象外のため、装着の有無はブリーダーにお問い合わせください |
ブリーダーナビ限定特典
ブリーダーからの保証・プレゼント
保証内容
当犬舎でワンちゃんを購入するにあたりまして下記3つのご理解をいただいたうえでご契約をさせていただきます。
※犬舎にいらした際は再度ご説明をさせていただきます。
【1つ目】
ワンちゃんの購入代金の支払いを引き渡し日の7日前までに完了をお願いいたします。
【2つ目】
代金支払い後のキャンセル(代金の返金)および予約時の内金の返金もは行っておりません。
ただし、引渡し日までに購入犬が体調を崩したり、重大なけがをしたりしてしまった場合は、代金の全額を返金を行っております。
【3つ目】
ワンちゃんのお引渡し後の返犬、交換の対応は行っておりません。
ただし、購入犬を受け取り後5日以内に感染症、ウィルス等が発病し、それが原因で死亡した場合は、ご相談の上で代金の返金、または同種・同等の犬として代犬として対応させていただきます。
上記の場合、ご購入いただきましたワンちゃんが死亡してから24時間以内にブリーダーに連絡をお願いいたします。
また、死亡日から3日以内に獣医師から診断書を発行してもらいご提示をお願いいたします。
お客様がこれを怠った場合、代金の返金、交換等の対応は行っておりません。
また、その際に掛かった治療費等のお支払いは行っておりません。
仔犬の死亡原因として、以下の項目に該当する場合も代金の返金、交換の対応は行っておりませんので予めご了承ください。
(1)購入者の不注意、過失又は故意による購入犬の死亡
(2)購入犬を譲渡又は転売した場合
(3)災害又は事故による購入犬の死亡
(4)購入者が購入犬を飼育するにあたって、十分な注意、義務を怠った場合の購入犬の死亡
(5)小型犬仔犬の低血糖症又はストレスによる体調不良による購入犬の死亡
(6)盗難、紛失の場合も死亡と同様とする。
ご不明な点等がございましたらご連絡ください。
過去にトラブル等はなく、起こったとしても真摯に対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
お迎えにかかる費用・お支払方法
生体価格: - 円(税込)
※費用はブリーダーにお問い合わせください
予約金(手付金): ブリーダーにお問い合わせください。
見学・お引き渡し
見学地:愛媛県新居浜市東雲町
見学地:愛媛県新居浜市東雲町
お迎えまでの流れ
STEP1. 問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
お迎えまでの流れ
このブリーダーの他の子犬
最近見たワンちゃんをチェック
近隣都道府県でトイプードルの子犬を探す
地域別でトイプードルの子犬を探す
価格別でトイプードルの子犬を探す
月齢別でトイプードルの子犬を探す
毛色別でトイプードルの子犬を探す
性別でトイプードルの子犬を探す
トイプードルのブリーダーを探す
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/上原昇
- 事業所の名称/エジソンホビー
- 事業所の所在地/愛媛県新居浜市東雲町2-2-19
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/動愛第2号
- 登録年月日/平成18年06月18日
- 登録の有効期間の末日/令和8年06月17日
- 動物取扱責任者の氏名/上原昇