瀬尾秀美(セノオヒデミ)ブリーダーの詳細情報
プロフィール写真Breeder Photo
基本情報Basic Information
飼育犬種
※()の中の数字は現在販売中の子犬の数を表しています。
付帯サービス
犬舎紹介Dog House
犬舎紹介文
自宅にて5頭(ビションフリーゼ3頭、トイプードル2頭)のみ大切に飼育しております。そのうち、ビションフリーゼ3頭のみの自家繁殖です。
親犬は、フリースペースでストレスがない環境で、のびのびと過ごしております。
大切に育てている親犬が出産した健康で上質な子犬を提供できるよう、愛情をたくさん注ぎ、丁寧にブリーディングしております。
見学についてField Trip
見学地住所 | 徳島県板野郡藍住町住吉字江端92-17 GoogleMapで開く |
---|---|
見学の方法 |
事前に見学予約が必要です。 |
オンライン見学 |
対応可 LINEアプリで実施しております。 |
※ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「瀬尾ブリーダーから話を聞きたい(無料)」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
掲載中の子犬
犬種や性別で絞り込む
犬種
※()の中の数字は現在販売中の子犬の数を表しています。
性別
親犬一覧
評価一覧(1件)
てんさん
2024-08-11 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ワンちゃん満足度:5
急な問い合わせでも親切に対応して頂けました。
見学の際も長い時間見させてもらいましたがとてもいい対応をして頂きました。
それとブリーダーさんと犬たちの生活環境も拝見させて頂きましたがとても清潔な環境で育てておられるのがとてもよかったです。
ブリーダーについて
急な問い合わせでも親切に対応して頂けました。
見学の際も長い時間見させてもらいましたがとてもいい対応をして頂きました。
それとブリーダーさんと犬たちの生活環境も拝見させて頂きましたがとても清潔な環境で育てておられるのがとてもよかったです。
お迎えしたワンちゃんについて
一目惚れです
お迎え後のワンちゃんとの生活について
想像以上に楽しい生活をおくれてます。
子供たちも犬から離れようとせず毎日とても楽しそうに遊んでます。
ブリーダーからの返信
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/瀬尾 秀美
- 事業所の名称/もふっち
- 事業所の所在地/徳島県板野郡藍住町住吉字江端 92-17
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/第10694号
- 登録年月日/令和6年04月17日
- 登録の有効期間の末日/令和11年04月16日
- 動物取扱責任者の氏名/瀬尾 秀美
大福くんとの生活を楽しまれているようで、本当に良かったです。
天白様ファミリーに大きな福が舞い込みますように😊
高評価をいただき嬉しく思います。
ご不明な点などございましたら、いつでもご連絡下さいませ☺️